2013/05/21

Under the Mirror Ball, Front of the Monitor

アンダーザミラーボール フロントオブザモニター / Under the Mirror Ball, Front of the Monitor
Original ・ Off
Song:  BETTI/EasyPop
Illust:  Nanori
oh oh . . . uh yeah
oh oh . . . dancing all night long
oh oh . . . oh yeah
oh oh . . . clap your hands say yeah

owari kaketeru koi o
gomakashite odoru kimi mo
monita go shino yume o
oikaketeiru kimi demo

kakaeteru omoi o
mochi yotte oshitsuke ai
sou ja nai kore ja nai
suriheru kokoro to jikan

yorokobi ya kanashimi wa minna issho desho
kudaranai arasoi de kabe tsukuranai de
hitori ja ikirenai dakara sou nee
mukiatte ukeirete issho ni utaou

oh oh . . . uh yeah
oh oh . . . dancing all night long
oh oh . . . oh yeah
oh oh . . . clap your hands say yeah

kimi ga konomu oto wa
boku ni wa rikaishi gatai
anata ga konomu byousha wa
watashi no konomi ja nai

boku wa kimi ja naku te
watashi wa anata ja nai
wakari kitta koto desho
dakedo sore ga wakara nai

jibun no naka ni aru sekai dake ga sou
minna no sekai to wa kagiranai
hitori ja ikirenai dakara sou nee
yurushi ai warai ai issho ni odorou

oh oh . . . uh yeah
oh oh . . . dancing all night long
oh oh . . . oh yeah
oh oh . . . clap your hands say yeah

shuchou o tate ni
kobushi furikazashi te mo
ayamachi ya higeki
kurikaesu dake

yorokobi ya kanashimi wa minna issho desho
kudaranai arasoi de kabe tsukuranai de
hitori ja ikirenai dakara sou nee
mukiatte ukeirete issho ni utaou

jibun no naka ni aru sekai dake ga sou
minna no sekai to wa kagira nai
hitori ja ikirenai dakara sou nee
yurushi ai warai ai issho ni odorou

(oh oh . . . uh yeah
oh oh . . . dancing all night long
oh oh . . . oh yeah
oh oh . . . )

No comments:

Post a Comment

Wanna leave a comment? 'w')/